動画
喧嘩するかと思ったのに…!キュートな毛づくろい姿をみせた仲良しにゃんこ

喧嘩するかと思ったのに…!キュートな毛づくろい姿をみせた仲良しにゃんこ

多頭飼いのお家は、猫同士が喧嘩してしまうことも少なくないはず。
アメリカで撮影されたこちらの動画には、今にも飛びかかりそうな黒猫さんが映っています。視線の先には、一緒に暮らしている茶白猫ちゃんが!もしかして、一触即発のピンチ!?

<iframe src="

勢いよくジャンプした黒猫。そのまま喧嘩が始まると思いきや、茶白猫ちゃんの首元をペロペロと舐め始めます。そのあとも2匹はリラックスした様子で、グルーミングし合っていました。
仲良しなこの2匹も、揉めることはあるのでしょうか?その時はどんな風に喧嘩するのか、気になってしまいますね。