動画
ぽっちゃり猫はジャンプが苦手?なかなかソファに乗れない運動オンチな猫

ぽっちゃり猫はジャンプが苦手?なかなかソファに乗れない運動オンチな猫

高いところにジャンプするなど、優れた身体能力をもつ猫は多いもの。
しかし、ややぽっちゃりなこの猫ちゃんは、ソファに飛び乗るのも一苦労なようです。
身体を前後に揺らして挑戦してみるものの、なかなか上手くいきません…!

<iframe src="

何度もためらっていた猫ちゃんですが、とうとうソファに飛ぶことができました!
ちなみに成功するまでは、なんと30分ほどかかってしまったそう。
愛らしい運動オンチぶりをみせてくれた猫ちゃんですが、いつものおやつをもう少しだけ我慢すると、華麗なジャンプを披露できるようになるかもしれませんね。