動画
クリスマスまでに仲良くなれる?スヌーピーたちの演奏で猫の警戒心がMAXに

クリスマスまでに仲良くなれる?スヌーピーたちの演奏で猫の警戒心がMAXに

クリスマスが近づいてくると、かわいいオーナメントなどを飾りたくなることも。
こちらのお宅では、音楽を奏でるスヌーピーたちの置物を設置。
しかし、微笑ましい演奏は1歳になる愛猫のペイズリーちゃんの心には響かないよう…。

<iframe src="

リズミカルな置物の動きと連動し、びくっとしちゃうペイズリーちゃん。
演奏が盛り上げるにつれ、警戒心はどんどん高まってしまいました。
徐々にスヌーピーたちと心を通わせ、ペイスリーちゃんもクリスマスが終わるまでには素敵な演奏を楽しめるようになったらいいですね!