動画
ランプシェードでサーカス芸!優雅に回転するいたずら猫ちゃん

ランプシェードでサーカス芸!優雅に回転するいたずら猫ちゃん

まるでサーカスの曲芸のように、両手でぶら下がって、右へ左へくるくるくると廻る長毛種の白猫ちゃん。
お行儀よくそろえた手足はピンと伸び、スッとした姿勢がとても優雅…。
が、しかし!ぶら下がっているのは、寝室の天井から下げられた布製のランプシェードではありませんか!

<iframe src="

飼い主さんも、猫ちゃんの思いがけないいたずらにびっくりしつつも、思わず笑いを漏らしています。
途中で猫ちゃんは力つきてベッドに落下。
ランプシェードが破れるのと、猫ちゃんがサーカスに飽きるのとどちらが先か、ちょっと心配になってしまいますね。