動画
とっても仲良し「もふもふ」なふたり…ピースフルな世界を堪能!

とっても仲良し「もふもふ」なふたり…ピースフルな世界を堪能!

アメリカのテネシー州から、「もっふもふ」でピースフルな動画が投稿されました!
三毛猫のルーシーちゃんが、羊のワッフルちゃんを、じっくりふみふみマッサージ。
最後にはボリュームたっぷりのウール毛に顔をうずめて、もふもふを満喫、うっとりとしています。

<iframe src="

ルーシーちゃんもワッフルちゃんも、お互いにとっても気持ちよさそう…。
私たち人間も、猫ちゃんのふかふかの背中に顔をうずめてうっとりしますが、猫ちゃんも「もふもふ」に顔をうずめるのが好きと判明しました。
どこからか鳥のさえずりが聞こえ、仲良しの1匹と1頭が幸せそうにしている…。
これ以上はない平和な世界に、思わず顔がほころびますね。