動画
タオルラックの上で眠ろうと思ったら…平行棒競技のような機敏な動きを見せたグレー猫

タオルラックの上で眠ろうと思ったら…平行棒競技のような機敏な動きを見せたグレー猫

グレー猫ちゃんが見つけた、ちょうどよさそうな居眠り場所、それはタオル干しラックの上。
寝そべろうとしましたが、ゴムの干し網がびよんびよんと波打って、手足が安定しません。
ついに下半身が落ちて腕だけでつかまる姿勢になってしまった猫ちゃん、なんとか最後は体勢を整え、手を離して安全に落下しました…。

2本のゴムに腕をかけてのぶら下がりから、両手をバンザイしての落下と、まるで平行棒の選手のような動きを見せた猫ちゃん。
コメント欄にも「床にマットレスを敷いてあげたら、安心して練習ができるかもね!」との意見が。
本猫的には「あんな安定しない寝床は、もうごめんだよ」と思っているのかもしれませんね。