動画
ベビーカーでお部屋を探検しよう!少女のごっこ遊びに付き合う”心優しき猫ちゃん”

ベビーカーでお部屋を探検しよう!少女のごっこ遊びに付き合う”心優しき猫ちゃん”

子どもと猫ちゃんの仲睦まじい交流には、頬が緩んでしまうもの。こちらの女の子はおもちゃのベビーカーに猫ちゃんを乗せ、部屋の中をお散歩。お姉さん気分で、「子守り」ならぬ「猫守り」に励みます。

スポンサーリンク



真剣な顔で、おもちゃのベビーカーを押す女の子。猫ちゃんもまんざらではなさそうで、ベビーカーの上で足をおっぴろげながらリラックス。猫ちゃんは、女の子のものと思われるピンクの靴を履いて、おめかししています。

ベビーカーを押しながら部屋の中を進んだ女の子はその後、ひとりで別室へ行ってきたのか、何かを持って猫ちゃんのもとへ。なんと、その手に握られていたのは、猫ちゃん用のおやつ。

思わぬサプライズに、猫ちゃんは大興奮!まん丸な目で女の子とおやつを見つめ、かわいくちょうだいアピールをします。

ところが、女の子は猫ちゃんのおやつを床にポイッ。どうやら、もう少し猫ちゃんとのお散歩を楽しみたいようです。

まさかの事態に、猫ちゃんはついカメラ目線に。カメラ越しにいるであろう、飼い主さんに名残惜しそうな視線を向けます。

しかし、そんな猫心など気に留めない女の子は再びベビーカーを動かし、お部屋を探索。優しい猫ちゃんは渋々ながらも、かわいらしいごっこ遊びに付き合ってくれるのでした。

女の子にとって猫ちゃんは、大切なきょうだいであるはず。2人の絆がどう深まっていくのか、成長を見届けたくなります。