動画
飼い主さんのサービスに不満げな猫ちゃんの辛口評価「☆2つだにゃ」

飼い主さんのサービスに不満げな猫ちゃんの辛口評価「☆2つだにゃ」

床に寝そべって不満気な顔をしているのは、大柄で長毛のオレンジ色の猫ちゃん。
寝そべったままフードボウルに手をかけて、ゴトゴトカタカタと音を鳴らしてごはんを催促しています。
飼い主さんたちがわざと知らんぷりをしていると、「もしもーし!」と言うかのように振り返ってニンゲンの様子を確認。

<iframe src="

面白がった飼い主さんはこの動画に、猫ちゃんの気持ちにぴったりの字幕をつけています。
「聞こえてるのはわかってるんだけど?」「ちょっとサービス悪くない?」「☆2つだにゃ」…、などなど。
ごはんが待ちきれない猫ちゃん、時間までもうちょっとかな、いい子で待っててね。