動画
謎の「ゴロンゴロン対決」!回転レシーブのように転がる仲良しコンビ

謎の「ゴロンゴロン対決」!回転レシーブのように転がる仲良しコンビ

台湾に住むキジ白猫ちゃんと黒白猫ちゃん。
「今からゴロンゴロン対決~!」とキジ白ちゃんが今日の遊びを一方的に決めたようです。
ゴロン…ゴロン…と回転レシーブのように寝転がりながら周囲を回り始めるキジ白ちゃんに、戸惑う黒白ちゃん。
見ているだけの黒白ちゃんに「なんでやらないのよ!」と猫パンチで熱血指導し、さらにゴロン、ゴロンと続けます。

<iframe src="

仕方なく、黒白ちゃんも1回チャレンジしようと寝転がりますが、キジ白ちゃんのようにうまく転がることはできません。
それを見たキジ白ちゃん、「じゃあ追いかけっこにしよう!」と黒白ちゃんに挑み、2匹は走り去っていきました。
次々遊びを思いつくお転婆なキジ白ちゃんとおっとりタイプの黒白ちゃん、タイプは違えど仲良しのいいコンビですね。