動画
ブタの背中に乗ってご機嫌な猫がかわいすぎる…猫×異種動物の仲良し映像6選

ブタの背中に乗ってご機嫌な猫がかわいすぎる…猫×異種動物の仲良し映像6選

①この感触がたまらニャイ!ブタの毛並みに夢中なデレデレ猫

まさかの友情を築いているのは、猫のギズモちゃんとブタのウィルバーちゃん。ギズモちゃんは、ウィルバーちゃんの毛が大好き。上に乗り、顔をうずめたり、スリスリしたりし、思いっきり被毛の気持ちよさを堪能しています。

ギズモちゃんは毛の感触だけでなく、ウィルバーちゃんそのものも愛してもいるよう。ウィルバーちゃんの毛がカットされた後も、変わらずスリスリし、「好きだよ」の気持ちを伝えました。仲良しコンビである2匹は今後もたくさん、微笑ましい交流を見せてくれそうです。

②こっちを見てよ!猫の体に止まって求愛をする鳥

鳥にとって猫は、天敵であることが多いもの。しかし、こちらの鳥は、猫ちゃんのことが好きでたまらないよう。お尻や尻尾に何度も止まり、気を引こうと奮闘しています!

そんな求愛行動も虚しく、猫ちゃんは鳥のことを、まったく気にしていないよう。自分のペースでひたすら歩みを進め、車の下へ。そっけない態度を取られ続ける鳥に、つい自分を重ねてしまう猫飼いさんは多いような気がします。

③一緒に遊ぼうよ!ワンちゃんから溺愛されすぎる猫ちゃん

アメリカのカリフォルニア州に住む猫のフィンちゃんは、ワンちゃんから溺愛されているよう。周りを取り囲まれ、ちょっぴり困惑気味。押しの強い愛を、フィンちゃんはどう受け止めるのでしょうか。

クッションを利用して一段高い場所に登ったフィンちゃんですが、ワンちゃんたちの愛情表現はとまらないようで、レスリングがスタート!飼い主さんによれば、こうしたレスリングは毎日の日課なのだそう。ワンちゃんたちの愛情がフィンちゃんに届く日はくるのでしょうか…?

スポンサーリンク



④ご飯を食べる猫の背後に忍び寄ったのはキツネ!

ご飯を食べる、1匹の野良猫を撮影した動画には衝撃の光景が!あたりを警戒する猫の背後に現れたのは、なんとキツネ。果たして、猫ちゃんの運命やいかに…?

キツネはどうやら、ご飯をおすそわけしてほしかったよう。猫ちゃんは猫パンチで応戦するもキツネは強奪に成功。足早に姿を消しました。まさかの突撃を受けた猫ちゃんは、さぞびっくりしたことでしょうね。

⑤何これ!楽しい!馬の背中で無邪気に遊ぶ子猫

こちらの子猫ちゃんは、馬の背中に乗るのが大好きなよう。蹄の治療をしている馬のたてがみにじゃれたり、背中で寝転がったりと自由奔放。子猫ならではの天真爛漫な姿に、癒されてしまいます。

激しく遊ぶあまり、途中、背中から落ちそうになるも、自力で復帰。その後も、引き続き、楽しそうに遊び続けました。子猫ちゃんの元気パワーも効き、怪我が早く治りますように。

⑥「凝っているところはないですか?」同居犬をとろけさせるプロマッサージ師の茶トラ猫

ちょっぴり短足な、こちらの茶トラ猫さんは同居犬をマッサージ中。「凝っているところはないですか?」と聞いているかのような姿は、とてもコミカル。普段からやり慣れているのか、どことなく熟練っぽさも漂っています。

心のこもった猫ちゃんのマッサージに、ワンちゃんもまんざらではなさそう。気持ちよすぎるのか、放心状態になってしまいました。ワンちゃんをもとろけさせる見事なマッサージ、ぜひ受けてみたいものです。