動画
もう一度会いたいよ…亡くなったお父さん猫を想い続けるハンターくん

もう一度会いたいよ…亡くなったお父さん猫を想い続けるハンターくん

ハンターくんは大好きなお父さんが描かれている、大きな肖像画が気になるよう。
そこで、リビングに肖像画を移動させてみると、ハンターくんは意外な行動に!
お手手で絵をカキカキし、なんとかしてお父さんに触れようと奮闘しました。

<iframe src="

お父さんとハンターくんは、固い絆で結ばれていた仲良し親子だったそう。
想いの強さは、絵の前でじっと座り込み、お父さんの顔を見つめる姿からも伝わってきます。
そんなハンターくんが幸せでいられるよう、お父さんは天国から今でも惜しみない愛情を贈りつづけていそうですね。