動画
二階建てバスにMeow!愛猫とロンドンを快走するサイクリング・ムービー

二階建てバスにMeow!愛猫とロンドンを快走するサイクリング・ムービー

猫ちゃんと飼い主さん、最高のサイクリング・ムービーが爆誕しました!
ここはロンドン、トラヴィス・ネルソンさんが飼い猫のシグリッドちゃんを自転車の前かごに入れてロンドンの街をサイクリングしています。
「調子はどう?」と尋ねると「ミャオ!」と元気に返事をするシグリッドちゃんがとってもキュート。

<iframe src="

シグリッドちゃんを乗せた自転車は、街中の公園を過ぎ、街行く人に挨拶し、赤い二階建てバスとすれ違います。
ちょこんとお座りをしておててを出して、秋のロンドンを眺めるシグリットちゃんは幸せそう。
トラヴィスさんとシグリッドちゃん、1人と1匹は旅を楽しむ親友のようですね。