動画
ポーズをとってるの?謎の体勢で階段の手すりにひっかかっている猫ちゃん

ポーズをとってるの?謎の体勢で階段の手すりにひっかかっている猫ちゃん

階段の手すりに両手と片足をかけてお尻がずり落ちているという、謎の体勢でじっとしている猫ちゃん。
飼い主さんが名前を呼んでも、微動だにしません。
落ちかけているのか、ポーズをとって遊んでいるのか…さて、どっち?

<iframe src="

途中でちらりとカメラを見る表情は「撮ってないで助けに来てよ」と言っているようにも見えます。
でも、よじ登ろうともせずじっとしているのは、飼い主さんに目撃されたのが恥ずかしかったのでしょうか。
意地っ張りのかわいい猫ちゃん、手がしびれる前に救出してもらえていたらいいですね。