動画
「猫になったんか!」愛猫と同じ毛柄のペイントをした飼い主さんに対する反応がオモロかわいい!

「猫になったんか!」愛猫と同じ毛柄のペイントをした飼い主さんに対する反応がオモロかわいい!

愛猫・ピューシクくんのさまざまな動画をYouTubeにアップしている投稿主さん。
今回はピューシクくんのリアクション動画をアップしました。

スポンサーリンク



話は遡ること4年前。
投稿主さんは、ある製品のコマーシャルに参加することになりました。
なんと愛猫・ピューシクくんと同じ柄をお顔にペイントすることになったのです。
その時の写真がこちら。

なんと、そっくりではありませんか!
投稿主さんは、初めてこのお顔をピューシクくんに見せたときのリアクションを撮影していました。
その秘蔵映像を振り返ります。
まず、メイクアップから。
大胆に色をのせていきます。

もふもふの毛並みの部分は繊細に。
最後にピンクのお鼻を描いて完成です。

ソファーに座っていたピューシクくんのところへ現れた投稿主さん。
ピューシクくん、固まってしまいました。

「ちょっと待って、飼い主だよね…?」
戸惑いすぎて、ちょっとだけ背中としっぽの毛が逆立っています。
あまりの変貌ぶりに警戒中…。

「飼い主もついに猫になったのか?」
自分と同じ毛色毛柄に気をよくしたのか、お鼻つんつんの猫流あいさつをしてくれたピューシクくん。

「弟分、ついてきな!」とばかりに、飼い主さんを連れてのっしのっしとお散歩するのでした。

今回初公開されたピューシクくんのリアクション。
逃げることなく、案外すんなりと受け入れたのは、飼い主さんがとっても猫っぽくふるまっているからでしょう。
「大好きな飼い主が、どうやってかは知らないけど、猫仲間になってくれた!」と嬉しかったのかもしれませんね。