動画
「おはよう」は優しいキスで…!飼い主さんへの愛情があふれ出る猫ちゃん

「おはよう」は優しいキスで…!飼い主さんへの愛情があふれ出る猫ちゃん

ベッドで目覚めた飼い主さん、隣にはぽっちゃりとした猫のリックジェームスくんがいます。
リックジェームスくんは飼い主さんに手を差しのべ、やさしく顔の向きを変えると、鼻どうしをやさしくこすりあわせてノーズキス。
飼い主さんに「今日も大好きだよ」の気持ちをめいっぱい伝えます。

<iframe src="

「リックジェームスは私を愛しているだけでなく、家に来る人にはハグをして寄り添うのよ。体にはいっぱい愛情がつまってるの」と飼い主さん。
猫を飼っている人にとって、これは憧れであり最高の目覚めではないでしょうか。
お互いへの愛情があふれ出ている様子に、こちらも幸せな気持ちになりますね。