動画
今年も猫年炸裂にゃ!今年の干支であるお猿さんに大変身したコスプレにゃんこ

今年も猫年炸裂にゃ!今年の干支であるお猿さんに大変身したコスプレにゃんこ

image

こちらの猫のまるちゃんは、今年の干支に大変身中!
お猿さんになりきりながら、真顔でバナナをペロペロしています。
同居猫ちゃんに毛づくろいしてもらったときに見せるリラックス顔も必見です!

まるで本当にバナナを持っているかのように見えるユーモアな姿がたまらなくキュートですね!
心なしかどこか哀愁が漂って見えるのは、猫年がないからでしょうか?(笑)
しかし、いろいろな干支のコスプレを楽しめる猫は、もしかしたら十二支よりも勝ち組な存在なのかもしれませんね!