動画
成猫がタキシード柄の子猫の頭をポンポンなでなで…そして1年後!?

成猫がタキシード柄の子猫の頭をポンポンなでなで…そして1年後!?

主人公は1匹のタキシード柄の子猫ちゃん。まだまだ赤ちゃんの小さな子猫です。
キジ白の猫ちゃんがタキシードの子猫の頭を、あまりの小ささに戸惑うかのようにポンポンと撫でています。
そして動画は切り替わり、1年後。
すっかり大きくなったタキシード猫ちゃんが、小さなシャム子猫の頭を、同じようにこわごわとポンポンしているではありませんか。

<iframe src="

「歴史は繰り返す」という格言は本当であることを証明するかのようなこちらの動画。
今度の1年後にはシャム猫ちゃんが、新入りの子猫の頭をポンポンするのでしょうか。
小さな子猫を愛おしむ、愛情の「無限ループ」が続いていくのかもしれませんね。