動画
緊急連絡!ベッドが猫まみれ!どうしてもお姉ちゃんと一緒に寝たい猫ちゃんが何度もリピート

緊急連絡!ベッドが猫まみれ!どうしてもお姉ちゃんと一緒に寝たい猫ちゃんが何度もリピート

猫ちゃんとの暮らしをほぼ毎日配信しているひのき猫さんのお宅。
今夜は、お姉ちゃんの部屋から緊急連絡です!!
なにが起こったのでしょう??

スポンサーリンク



お姉ちゃんがベッドに入ろうとすると、そこはすでに3匹の猫ちゃんに占領されていました。
秀吉くんと豆大福くんとオデコちゃんです。

眠るスペースがなく、体育座りのお姉ちゃん。
我が物顔の猫ちゃんたちを、1匹ずつ優しくどけていきます。
動かすときには、おなかをなでなで。
優しいしぐさに、猫ちゃんたちがお姉ちゃんを好きな理由がわかりますね。

どかされた猫ちゃんたちは「しょうがないな~」とベッドから降り、退場していきました。
「ゾロゾロぬいぐるみが退散してった」とお姉ちゃん。
これで一件落着かと思いきや…?

戻ってきたのは秀吉くん。
お姉ちゃんの至福の漫画タイムの横にデデンと鎮座しています。
お父さんが撮影していると「なんだよもう…」といった様子で退散していきました。
しかし再び!!

そうです、秀吉くんリターンズ!
お姉ちゃんの懐に入り込みリラックス。

お姉ちゃん、漫画を読むこともままなりません。
しかし、スマホのケースが猫ちゃんの写真だらけなところに愛を感じますね。

秀吉くんはお姉ちゃんの漫画を枕にリラックス。
「漫画じゃなくて僕と遊ぼう!」

仕方なく、秀吉くんに中央の広いスペースを譲りすみっこのほうで小さくなって漫画を読むお姉ちゃんです。
「なんか比率がおかしい」とつぶやくお姉ちゃん。

「ちょっとごめんよ」と秀吉くんをすみっこに。
「お姉ちゃんを独り占めできたからまぁいいか」と秀吉くんはおててをペロペロ。

猫ちゃんたちに優しいお姉ちゃんのことをみんな大好きな様子がよくわかります。
お姉ちゃんのベッドはみんなの人気スポットですね!