動画
しっぽが直撃しても動じない!無の境地に達している「仙猫」ちゃん

しっぽが直撃しても動じない!無の境地に達している「仙猫」ちゃん

ベッドに横たわってくつろいでいる猫ちゃん、顔にふさふさのブラシのようなものが当たっています。
そのふさふさの正体はワンちゃんのしっぽ!
飼い主さんに撫でてもらって大喜びのワンちゃん、激しくふりふりしているしっぽが猫ちゃんの顔を直撃しているのです…!

<iframe src="

ちょっと迷惑そうな顔には見えるものの、特に怒っている風でもなく、目を閉じてされるがままの猫ちゃん。
「無」の境地に達している「仙猫」なのでしょうか。
もしかしたらワンちゃんのしっぽに、優しいブラッシングのような気持ちよさを感じているのかもしれませんね!