動画
ここは満員御礼です~!ハンモックで仲良くくつろぐ3匹のフェレットと茶白猫ちゃん

ここは満員御礼です~!ハンモックで仲良くくつろぐ3匹のフェレットと茶白猫ちゃん

猫同士の仲睦まじい姿はほっこりさせられるものですが、猫と他の動物が絆を深めている光景にも目尻が下がるものです。こちらのお宅では、フェレットと猫が仲良しこよし。微笑ましい絆を見せてくれます。

スポンサーリンク



大きなケージにそっと近づく、飼い主さん。ケージの中には、大きなハンモックが設置されています。

そこでくつろいでいるのは、3匹のフェレットと茶白猫ちゃん。猫ちゃんはフェレットにモテモテ!四方八方を取り囲まれながら、憩いのひと時を過ごしていたようです。

飼い主さんの視線に気づくと、猫ちゃんはうっとりとした目になり、愛くるしいゴロンを披露。まるで「この場所、最高だよ!」と訴えているかのようです。

幸せそうな姿を見た飼い主さんは指で猫ちゃんに触れ、スキンシップ。

その後も、フェレットたちは猫ちゃんにぴったりとくっつき、もふもふ感を堪能。一緒にハンモックからひょっこりと顔を覗かせる姿に胸キュンさせられます。

そんな猫ちゃんたちの絆を羨ましく思ったのは、飼い主さんだけではありません。同居しているワンちゃんもジェラシーを燃やしたよう。飼い主さんの足元でオロオロし、ぬくもりを求めていました。

いつかワンちゃんも仲間に入り、みんなでゆったりと憩いのひと時を過ごせるといいですね!