動画
「トップガン」の主演猫?クールなパイロットがやってきた!

「トップガン」の主演猫?クールなパイロットがやってきた!

ロシアのモスクワから、パイロット風の服を着こなしサングラスをかけて、ヘリコプターに乗った猫ちゃんが登場!
悠々と縦横無尽にお部屋を探索しているではありませんか。
種明かしは、ロボット掃除機にヘリコプターの部品を工作した箱を乗せて、その中にグレー猫ちゃんが座っているのです。

<iframe src="

それにしても、腕を箱の縁にかけて操縦している風なグレー猫ちゃん、貫禄とノリノリっぷりは半端ではありません。
服もサングラスも嫌がらず、むしろ斬新な遊びを楽しんでいる様子!
このグレー猫ちゃんなら、色々なコスプレ遊びにつきあってくれそうですね!