動画
「ミルクが欲しいよ~」赤ちゃん猫が手をいっぱい伸ばしてエアー柵のぼり

「ミルクが欲しいよ~」赤ちゃん猫が手をいっぱい伸ばしてエアー柵のぼり

たくさんの子猫ちゃんが生まれた飼い主さん宅。
そのなかの1匹、グレーのしましま子猫ちゃんが柵の間から手を出して、空をカキカキしています。
「ミルクが欲しいよ~」「外に行ってみたいよ~」、なにかを求めて柵をよじ登ろうとしているようです。

<iframe src="

お顔もすっぽり柵の間に入って、一生懸命の様子がとっても愛らしいグレー猫ちゃん。
隣のオレンジ色の子猫ちゃんが「ねぇねぇ動画撮られてるよ」といった感じで制止するようなそぶりを見せるのも面白いですね。
キュートな動画を撮ることができた飼い主さん、これから子猫ちゃんを優しく抱っこしてミルクをあげるのかもしれませんね。