動画
飼い主さん起きて~!あらゆる手を使って起こそうとする白猫ちゃん

飼い主さん起きて~!あらゆる手を使って起こそうとする白猫ちゃん

ベッドでぐっすり眠っている飼い主さんのところに白い大きな猫ちゃんがやってきました。
前足でちょんちょんと飼い主さんのほっぺをさすり、次第にグイグイと力を強めていく猫ちゃん。
しかしこの飼い主さん、もしかしてたぬき寝入りなのか、いっこうに起きる気配がありません…!

<iframe src="

どうすべきか迷った猫ちゃん、最後には飼い主さんのお顔をペロリ。
それでも動かない飼い主さんを前に、途方にくれたように「ニャ…」と鳴く猫ちゃんの声が哀愁を帯びています。
飼い主さんを心配している様子の猫ちゃんが本格的に絶望してしまわないうちに、早く目覚めてあげてほしいですね。