動画
求む!理想の飼い主さん!カフェのドアにしがみついてお客さんを眺める猫ちゃん

求む!理想の飼い主さん!カフェのドアにしがみついてお客さんを眺める猫ちゃん

ロシア連邦を構成する共和国のひとつ、タゲスタン共和国の、あるカフェ。
黒白ハチワレの野良猫が、ドアにぎゅっとへばりついて、ガラスごしにカフェの店内を覗いています。
出入りするお客さんについて店内に入ったりもせず、ただお行儀よく見ているだけ。

<iframe src="

店内からは、ちょうど猫ちゃんの顔だけが見えて、いっそう健気な風情が増して見えます。
動画の投稿主さんのコメントによると、猫ちゃんは数日間こうやってお客さんの様子を観察していたのだとか。
猫ちゃんはお客さんのなかから、理想にぴったりの飼い主さんを探しているのかもしれませんね。