動画
お皿に顔が埋まってる!?ワンちゃんのごはんを泥棒する愛らしい子猫

お皿に顔が埋まってる!?ワンちゃんのごはんを泥棒する愛らしい子猫

ドッグフードを食べるワンちゃんの影にいるのは、黒白模様の子猫。
フードが入ったお皿に顔を突っ込んでいるこの小さな猫、どうやらワンちゃんのごはんを泥棒しているようです。止めに入った飼い主さんに体ごと持ち上げられても、両手で餌をホールドして離しません!

<iframe src="

実はこの猫は、路上で捨てられていた過去を持っている子。
飼い主さんの家で愛情いっぱいに育った結果、一緒に暮らしているワンちゃんのごはんを泥棒するまで元気になりました。
仲が良く信頼しているからこそ、ワンちゃんと同じものを食べたいのかもしれません。