動画
「今のどうやってやったの!?」飼い主さんのうがいに猫ちゃん驚愕

「今のどうやってやったの!?」飼い主さんのうがいに猫ちゃん驚愕

ふかふかの被毛がかわいい長毛種の猫ちゃん、飼い主さんが蛇口からお水を飲むのを見ています。
次の瞬間、飼い主さんが口に含んだ水を吐き出すと…、猫ちゃんはびっくり仰天、はっきりとのけぞりました!
「ええっ、今のどうやってやったの!?」と、おめめも丸くして困惑の表情…。

<iframe src="

賞をあげたいくらいのはっきりしたリアクションに、飼い主さんも思わず笑いだしてしまいます。
確かに猫ちゃんには、口に水を含んでうがいをするという概念はないですよね。
「たまに食べたものが口から出ちゃうことはあるけど、飲んだ水を出すなんて…。人間やるな…!」と思っているのかもしれませんね!