動画
早くちょうだい!ミルク飲みたさに哺乳瓶を高速バリバリする赤ちゃん猫

早くちょうだい!ミルク飲みたさに哺乳瓶を高速バリバリする赤ちゃん猫

飼い主さんが子猫用ミルクを用意していたところ、赤ちゃん猫が気づきました!
「ミャー!」とトコトコ駆け寄って来た勢いで哺乳瓶を倒し、そのまま小さなおててで瓶をバリバリひっかいたり、抱え込んだり。
「これミルクでしょ!飲みたい!」の気持ちが全身から溢れ出しています。

<iframe src="

飼い主さんによると、この子猫ちゃんは生後3週間。ミルクのこととなると、もう夢中になってしまうのだとか。
あまりの必死さに動画を撮りながら思わず吹き出してしまった飼い主さんですが、このあとすぐにたっぷりミルクをあげたとコメントしています。
たっぷりの愛情とミルクで、すくすく幸せに育ってほしいと願わずにはいられませんね。