動画
細長く伸びて全身で日光浴!野良猫ちゃんが見つけた穴場スポットとは?

細長く伸びて全身で日光浴!野良猫ちゃんが見つけた穴場スポットとは?

こちらはブルガリア。撮影者さんが車に近づくと、ワイパーのところにオレンジ色の野良猫が寝そべっていました。
仰向けになり、手足も体も細長ーく伸ばして、全身で日光浴の真っ最中。
目はうっとりと閉じており、完全にリラックスしているようです。

<iframe src="

撮影者さんが頭を撫でると、気持ちよさそうにされるがまま、くつろいでいます。
肌寒い日は太陽の熱を吸収する車のボンネットが気持ちいいのでしょう。
撮影者さんが今日は車を運転する用事がないことを祈りたいですね。