動画
「この声が許せないニャ!」猫の声で歌うバースデーカードを猫アタックで叩きのめす!

「この声が許せないニャ!」猫の声で歌うバースデーカードを猫アタックで叩きのめす!

オレンジ猫のルルちゃんにはひとつ大っ嫌いなものがあります。それは、猫の声で「ハッピーバースデー」の曲が流れるバースデーカード。
飼い主さんがカードを広げて猫の声が歌いだすと、ルルちゃんはカードをこてんぱんに叩きのめすのです。
2度目に飼い主さんがカードを広げたときには、ルルちゃんはスペシャルジャンプからの、激しい猫アタックを見せました…!

<iframe src="

ルルちゃんには、合成された猫の歌声が癇にさわるのでしょうか、毎度しっぽもふくらませてカンカンに怒っている様子…。
飼い主さん曰く「カードはまだ音は出るけれど、破られてボロボロになっているよ」とのこと。
私たち人間も、イライラしたときに見たらちょっと気分がスッキリしそうな、威勢のいいルルちゃんの動画でした。