動画
飼い主さんのフードで抱っこ!きょとんとかわいいリアクションを見せる子猫ちゃん

飼い主さんのフードで抱っこ!きょとんとかわいいリアクションを見せる子猫ちゃん

動画に登場したのは、パーカーの前と後ろを逆に着た女性。
小さなかわいい子猫ちゃんを捕まえて、顔の前のフードのなかにすっぽり入れてしまいました!
なにが起こったのかよく分からない様子で、きょとんと飼い主さんを見上げる子猫ちゃん…!

<iframe src="

顔だけ出した子猫ちゃん、不思議そうに飼い主さんを見上げたりキョロキョロしたりしつつも、しっくりきたようで落ち着いています。
あまりにかわいらしいリアクションに飼い主さんも思わず大笑い。「このまま近所をお散歩しようかしら…」と言うのでした。
猫入りフードのアイデアのおかげで、子猫ちゃんと飼い主さんは思う存分一緒にいられますね。