動画
猫ちゃんの絵に強烈な猫パンチ!本物と勘違いしちゃったプルートくん

猫ちゃんの絵に強烈な猫パンチ!本物と勘違いしちゃったプルートくん

1歳の保護猫・プルートくんの飼い主さんが購入した羽毛布団カバーは、リアルな猫ちゃんの模様つき!
そこへやってきたプルートくん、絵の猫ちゃんに力いっぱいの猫パンチをお見舞いしました!
実態がないことに気づき「?」な様子のプルートくん、くんくん匂いを嗅いで調査を始めます。

<iframe src="

人間でも本物だと思ってしまいそうなくらいリアルで等身大な猫の絵。
プルートくんは、「けんか相手をぺらぺらになるまで叩きのめしてやったぜ!」と思っているでしょうか。
絵だと気づくまでしばらくの間、いいライバルができたのかもしれません。