動画
猫界にもブーム到来!?ピコ太郎もメロメロになるほどキュートなPPAP猫たち

猫界にもブーム到来!?ピコ太郎もメロメロになるほどキュートなPPAP猫たち

ppap

独特のリズムが癖になる「PPAP」ブームは猫界にも押し寄せているようで、こちらのキジトラさんはアップル、サバトラさんはパイナップルと合体!
そして「アッポーキャット」と「パイナポーキャット」を合わせると、さらにかわいい新種のキャットも誕生。
本家よりもかわいさ溢れるPPAPをぜひご堪能ください!

<iframe src="

出典:PPAP with Cats!! Cutest 🖊🍍🍎🖊 Pen Pineapple Apple Pen Parody

また、コスプレにゃんこだけにとどまらず、中にはPPAPにノリノリな猫ちゃんも出現。
頭を上下に動かしながらリズムに乗る姿は、トレンド感満載。
肉球を使い、おもちゃでじゃれながらPPAPのPVを真似る様子にピコ太郎も思わずメロメロになっちゃうはずです。

<iframe src="

出典:Pen Pineapple Apple Pen (PPAP Cat) ペンパイナッポーアッポーペン Merung 메룽이

流行語大賞も狙えそうなPPAPブームは、猫界でもまだまだ継続しそうな予感。
本家とは違ったユニークさがある猫たちのPPAPからも今後は目が離せませんね!