動画
飼い主さんのスマホ大好き!特大のゴロゴロ音で頬をすりつける猫ちゃん

飼い主さんのスマホ大好き!特大のゴロゴロ音で頬をすりつける猫ちゃん

こちらの黒白の猫ちゃんは、飼い主さんのもっているゴージャスなスマホが大好き!
飼い主さんは猫ちゃんを抱っこして動画を撮影中。
猫ちゃんは一緒にスマホを手で支えて、ゴロゴロと喉を特大音で鳴らしながら、頬をすりつけているのです。

猫ちゃんがしっかりスマホをホールドしているので、手のひらがカメラにかかってしまっているのもご愛敬。
「飼い主さんがいつも持っている板はなんだろう、きっといいものに違いない」と思っているのでしょうか。
しっかり猫ちゃんのにおいをすりつけて、いつか自分の「おもちゃ」にしたいと企んでいるのかもしれませんね!