動画
「飼い主さん待って」「待って」「行っちゃダメ」3匹の子猫ちゃんと飼い主さんの攻防

「飼い主さん待って」「待って」「行っちゃダメ」3匹の子猫ちゃんと飼い主さんの攻防

こちらはスウェーデン、3匹の子猫が生まれた飼い主さん宅です。
飼い主さんは子猫ちゃんをママ猫へ預けたいのですが、3匹の子猫ちゃんは「飼い主さんのほうがいいよ~」と離れません。
子猫ちゃんを置いて急いで部屋を出ようとしても、子猫ちゃんたちがチョコチョコ走ってついてくるので、ドアを閉められないのです!

<iframe src="

子猫ちゃんたちの全力疾走と、撮影している女の子のクスクス笑いがとってもかわいいこの動画。
動画には「おもちゃを投げてから走り出るのがいいよ!」「ママ猫の戸惑いが面白い」などとたくさんのコメントが寄せられています。
ちょっとお買い物に出るにも困ってしまいそうな、飼い主さんが大好きなわんぱく子猫ちゃんたちでした。