動画
子猫ちゃんのベビーシッターはロボット掃除機!?ランダムな動きにもう夢中!

子猫ちゃんのベビーシッターはロボット掃除機!?ランダムな動きにもう夢中!

好奇心旺盛な子猫ちゃん、「遊びたい!」「遊んで!」の欲求は、底なしのパワーです。
そんな子猫ちゃんの対応に苦慮した(?)飼い主さんが考案したアイデアは、ロボット掃除機に吸盤型の猫じゃらしを取り付けること!
ロボット掃除機のランダムな動きで、ワイヤーの猫じゃらしがいい感じにゆらゆら…、子猫ちゃんはもう夢中です!

<iframe src="

動画のタイトルは「子猫のベビーシッターを兼ねたロボット掃除機」。
いつまでもエンドレスで遊んでくれるロボット掃除機相手に、終盤子猫ちゃんはちょっと遊び疲れたようにも見えますね。
飼い主さんが猫じゃらしを振り続けるのに疲れてしまったときは、目の届く範囲でロボット掃除機にお任せしちゃうのもいいアイデアかもしれません!