動画
飼い主さんが雪を室内へ!猫ちゃんたち大はしゃぎの雪遊び

飼い主さんが雪を室内へ!猫ちゃんたち大はしゃぎの雪遊び

アメリカイリノイ州で大吹雪があった日、飼い主さんは飼い猫ちゃんたちに雪を体験させてあげることに。
大きなプラスチック製の容器に雪をたくさん入れて、家の中に持ち込んだのです。
子猫たちは冷たい雪の感触に大はしゃぎ、大人猫も興味津々で寄ってきます。

なかでも白い靴下模様の黒い子猫ちゃんは、雪を掘ったり、雪玉を外に転がしてみたりと、もっとも積極的に雪を満喫しています。
「靴下をはいているから寒くないんだ」「やっぱり装備のある猫は違うね」とコメント欄もほのぼの。
生まれて初めてのふわふわ冷たい感触に夢中の猫ちゃんたち、この後は猫どうしでぬくぬく暖め合うのかもしれませんね。