動画
気性の激しい猫ちゃん、ワンちゃんの水入れを横取りしたうえに猫パンチ…!

気性の激しい猫ちゃん、ワンちゃんの水入れを横取りしたうえに猫パンチ…!

猫ちゃんがゴクゴクと水を飲んでいます。ずいぶん背の高い水入れだなと思ったら…ワンちゃんが走ってきました。
そう、これはワンちゃんのための水入れなのです。抗議するワンちゃんに猫ちゃんは「ニャア!」と一喝、そして猫パンチ!
ワンちゃんはグルルルルとうなるものの、しょんぼりと去っていきます…。

ワンちゃんと猫ちゃんはともに生後6カ月で、一緒に飼い始めて約2カ月だそう。
「猫のムレムはいつも犬のルーナを攻撃しているの。猫の水入れは別にちゃんと用意しているのに…」と飼い主さん。
気の優しいルーナくんと気性の激しいムレムちゃん。いつかちゃんと自分の水入れから水を飲み、仲良く遊べる日が来るのでしょうか…。