動画
「雪だ!」3秒後「無理ニャ!」雪のように白い猫ちゃんの手のひら返し

「雪だ!」3秒後「無理ニャ!」雪のように白い猫ちゃんの手のひら返し

雪のように真っ白な猫ちゃん、ジョン・スノウくん。
ある日飼い主さんは、真っ白に積もった雪の中に、ジョンくんを放してみました。
喜び勇んで外に飛び出すジョンくん!3歩ほど進んで、そして…?なんと、大慌てで戻ってきました!!

ジョンくんは、温かい季節は、お外で過ごすのが大好きなのだそう。
でも、雪の冷たさは想定外だったようで、「なにこれ冷たい!」「寒すぎる!」とおうちへまっしぐらです。
ジョン・スノウくんという名がすたりますが…こればかりは猫ちゃんには仕方ないですね!