動画
自動トイレの動きにビックリ!驚きのあまり飼い主さんに片手を差し出す猫ちゃんにキュン…!

自動トイレの動きにビックリ!驚きのあまり飼い主さんに片手を差し出す猫ちゃんにキュン…!

ある灰色猫ちゃんのおうちに、全自動でお掃除してくれるハイテク猫トイレがやってきました。
猫ちゃんが見守るなか、スイッチがオンになり、自動で猫砂がぐるぐると回り始めます。
「ニャんだこれは!」驚きのあまり後ろ足で立ち上がり、飼い主さんに片手を差し出す猫ちゃん…!
飼い主さんが手を握ってあげようとすると、さっと手を引き、サササ…と後ずさりました。

猫ちゃんにしてみたら「なんでトイレの砂が回るニャ…!?」といったところでしょうか。
思わず飼い主さんに手を差し出してしまうところがかわいく「手をつないであげたい~!」といったコメントも。
灰色猫ちゃん、今回はびっくりしたけれど、早く清潔なハイテク猫トイレに慣れられるといいですね。