動画
「ばんじゃーい!」スリッカーブラシが気持ちよすぎて思わずバンザイしちゃう子猫ちゃん

「ばんじゃーい!」スリッカーブラシが気持ちよすぎて思わずバンザイしちゃう子猫ちゃん

今日の動画は日本から、バンザイ子猫ちゃんが登場です!
仰向けでくつろいでいる子猫ちゃん、飼い主さんがあごの下をスリッカーブラシでといてあげると…?
たちまちうっとりした表情になって、「ばんじゃーい」と両手を揃えて挙げて、あごや脇の下を大公開!

ピンク色のお鼻や肉球、ふかふかのわきの下を惜しげもなく披露している子猫ちゃん。
「とっても気持ちいい~」「ここもカキカキして~」と飼い主さんへの絶対的な信頼が伺えます。
これから始まる換毛期も、この調子で気持ちよくお手入れさせてくれそうですね。