動画
陽気で優しいお肉屋さん、しきりに話しかけながら猫ちゃんにご馳走をあげる風景

陽気で優しいお肉屋さん、しきりに話しかけながら猫ちゃんにご馳走をあげる風景

猫ちゃんに人間語で話しかける人は多いもの。それは世界共通のようで…。
こちらのお肉屋さんの店主さんは、迷い込んできた野良猫ちゃんに「お腹がすいているのかい?」といった様子で話しかけます。
すかさず「ミャー!」とお返事をする猫ちゃん。

優しくておしゃべり好きな店主さんは、しきりに猫ちゃんになにごとかを話しかけながら、パックを開けてお肉を食べさせます。
猫ちゃんもいくらかは理解しているような素振りで、店主さんの動きに合わせてお肉をもらってご満悦。
途中で流れる異国情緒あふれる祈りの音楽と合わせて、外国旅行の気分も味わえる、素敵な猫動画でした。