動画
フロントガラスで長~いへそ天!リラックスから一転「シャー!」と威嚇する猫ちゃん

フロントガラスで長~いへそ天!リラックスから一転「シャー!」と威嚇する猫ちゃん

男性が止めていた車のところへ戻ると、フロントガラスに眠っている猫ちゃんが!
長ーく伸びた体、空に向けた手…、「へそ天」状態で完全に爆睡しています。
男性が撮影しながら声をかけると…?
びっくり猫ちゃん、飛び起きるやいなや「シャー!!」と盛大に威嚇しました!!

「シャー!」の威嚇は勢いがよかったものの、おめめはなんだかしょぼしょぼ…。
ぐっすり眠りこけていた分、まだ半分寝ぼけているようにも見えます。
理解が追いついてくるまで、ちょっとだけ待ってあげてくださいね、撮影主さん。