動画
大人になっても甘えん坊!毛布に包まれるとエアーミルク飲みを見せてくれる保護猫ちゃん

大人になっても甘えん坊!毛布に包まれるとエアーミルク飲みを見せてくれる保護猫ちゃん

アメリカテキサス州に住む2歳の猫、チャーリーくんは、もう大人ですがとっても甘えん坊の男の子。
毛布の上でぬくぬくウトウトとしているときには、舌を丸めて空気を吸う、エアーミルク飲みを見せてくれるのです。
そのうえ、今でも毛布をおしゃぶりするのが大好きなのだとか。

仲間のワンちゃんは「なにしてるの?」といった様子でじっと眺めていますが、チャーリーくんは気にしません。
飼い主さんは生後数日のときからチャーリーくんを保護して育てているそう。
今は幸せな家猫チャーリーくんですが、あったかな毛布に包まれると、ママ猫さんのことを思い出すのかもしれませんね。