動画
ポカスカ大喧嘩…!のはずが、なぜか手合わせ遊びになってしまう2匹の猫ちゃん

ポカスカ大喧嘩…!のはずが、なぜか手合わせ遊びになってしまう2匹の猫ちゃん

よく似た模様の猫ちゃん2匹。1匹が飛びかかったとみるやいなや、喧嘩が始まりました!
後ろ足で立ち上がり、手を出してポカスカ…!としているようですが、この喧嘩、なんだか変です。
お互い手が同じ動きなので、まるで鏡に相対して手遊びをしているように、手を繰り合わせているだけなのです!

しっかりイカ耳になってプンプン怒っている2匹。
ときどきつかみ合いにもなりますが、それでも油断したら同じ手の動きになってしまい、鏡合わせの手遊びが始まります。
今は喧嘩しているものの、もともとすごく気が合う2匹なのかもしれませんね!