動画
「盛り上がっていこうぜー!」突然謎スイッチが入り、頭を激しくヘッドバンキングする猫ちゃん

「盛り上がっていこうぜー!」突然謎スイッチが入り、頭を激しくヘッドバンキングする猫ちゃん

こちらはアメリカのヴァージニア州。
ベッドの上にいる飼い主さんのところに、トコトコと白黒猫ちゃんがやってきました。

手の指で「おいで」のジェスチャーをすると、喜んでベッドに両手をかけて登ってきた猫ちゃん。

スポンサーリンク



しかし、どうしたことか、猫ちゃんは突然、頭を左右にぶんぶん振り始めたのです!

大きく右へ!ぶんぶん!
体はもうくにゃくにゃです。

今度は左!ぶんぶん!
あまりの速さに、画像はもう残像のようになってしまっています。

スポンサーリンク



どこかで見たことがある、この様子…
そう、まるでロックライブ会場で、爆音に没頭し、頭をヘッドバンキングしている音楽ファンのようです!
でも、特にノリノリの音楽などはかかっていない様子…。

「猫ちゃんどうしちゃったのー!?」「時々こんなになるのはうちの猫だけじゃなかったんだ…」「猫ロック!」とコメント欄のみんなも、猫ちゃんの謎の動きを不思議がっていました。

突然、謎のスイッチが入ってしまった猫ちゃん。
もしかしたら、頭の中ではかっこいい猫ロックが鳴り響いていたのかもしれませんね。