動画
鳥さんはお友だち…4羽のインコと一緒に眠る三毛猫ヨスマちゃん

鳥さんはお友だち…4羽のインコと一緒に眠る三毛猫ヨスマちゃん

トルコに住む三毛猫のヨスマちゃんのリラックスタイムは、ちょっと変わったお友だちと一緒です。
そのお友だちとは、鮮やかな黄色の4羽のインコたち!
ヨスマちゃんは絶対に、このインコたちに攻撃をしないのだそう。

一般的には猫は鳥を捕まえるものですが、インコも安心してヨスマちゃんのふかふかの毛皮で暖を取っています。
ヨスマちゃんは子猫の頃からインコたちと一緒に育って、仲間だと信じているのかもしれません。
愛情が溢れる微笑ましい光景に、インコたちだけでなく私たちの心も暖まりますね。