動画
「この子には才能があるわ」飼い主さん感激!片目の猫ちゃんが奏でるピアノ

「この子には才能があるわ」飼い主さん感激!片目の猫ちゃんが奏でるピアノ

片目を失ったベージュのふわふわの猫ちゃんが、チラリとカメラのほうを見てから、棚の下へ。
子ども用のおもちゃのピアノに前足を乗せて、音楽を奏ではじめました。
ただ音を出すだけでなく、リズミカルに音色を変えるところが、とっても「演奏」っぽい!

出てきたら「どうだった?」と尋ねるかのように、「ニャーン」と飼い主さんに甘える素振りを見せる猫ちゃん。
飼い主さんは「才能があると思う!」の言葉とともに、動画を投稿しています。
音の違いがわかる演奏家猫ちゃん、これからも飼い主さんの耳を楽しませてあげてほしいですね。