動画
黒々とした自分の影に怖くなった猫ちゃん、影を取ろうと小刻みのジャンプ!

黒々とした自分の影に怖くなった猫ちゃん、影を取ろうと小刻みのジャンプ!

アメリカのアイオワ州に住む、3本足のモフモフ猫ちゃん。
明るい電灯の下で、黒々とおちる自分の影にふと気づいた様子。
「なにこれ怖いニャ…」と思った猫ちゃん、影を離そうとピョンと何度もジャンプします。

でもこれは自分の影。ジャンプしても、黒い影はやっぱり取れません…。
仲間の猫ちゃんは、モフモフ猫ちゃんの小刻みなジャンプに「どうしたの?」と、不思議そうな顔。
いくら優しい飼い主さんでも、こればかりはどうもしてあげられなさそう…。
怖くないから、自分の影と仲良くしてね、モフモフ猫ちゃん。