動画
へそ天のうえに大きないびきまで…ぽっちゃり猫ちゃんの幸せいっぱいお昼寝タイム

へそ天のうえに大きないびきまで…ぽっちゃり猫ちゃんの幸せいっぱいお昼寝タイム

おや?ソファに落ちているのは…猫のひらき??
両手両足を伸ばして、仰向けになってお腹をだして…、カメラが近づいてみると、大きないびきまでかいています!
これ以上はないほどスーパーリラックスして眠っているぽっちゃり猫ちゃん、名前はタコスくん。

アメリカペンシルバニア州に住むタコスくん、周りがどんなに騒がしくても、こうして仰向けになっていびきをかきながら眠るのが大好きなのだとか。
「私もこんな生活がしたい」「いい猫生だなぁ」「お腹をくすぐりたいぞ」と、コメント欄はのん気な様子をうらやむ声でいっぱいです。
なんとも幸せそうなぽっちゃりタコスくん、今度は起きているときの愛らしい様子もぜひ見てみたいですね。