動画
「花嫁は私ニャ」新郎のポートレート撮影にどうにか参加しようとする猫

「花嫁は私ニャ」新郎のポートレート撮影にどうにか参加しようとする猫

結婚パーティの会場で、新郎のポートレートを撮影することに。
ポーズをとる新郎の前に、のそのそと猫ちゃんがやってきてどっかりと座ってしまいました!
優しい女性カメラマンは、猫ちゃんの写真を1枚撮ってから、抱っこして移動。
しかし、撮影が始まると、再び猫ちゃんはカメラの前に現れ、今度は新郎の足元にじゃれつくのです…!

どうしても写真撮影に参加したいと情熱を燃やす猫ちゃん。
新郎は飼い主さんなのでしょうか。
もしかしたら猫ちゃんは、自分が大好きな飼い主さんの花嫁だと思っているのかもしれませんね!